イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン一家がサンタと記念撮影 ドタバタぶりが微笑ましい

フォロワーからは「なんて微笑ましいファミリーなの」「これこそリアル!」「この状況、すごくよくわかるわ!」など称賛する声が相次いだ。ヒラリアさんはアレックを「いつだって完璧な写真映りのセレブ」とからかうコメントを記しているが、そこには“100点満点”の絵文字が添えられており微笑ましい家族写真になっている。

先月、来年春に誕生予定の赤ちゃんの性別が男の子だと公表したばかりのアレック&ヒラリア夫妻。アレックには前妻キム・ベイシンガー(64)との間にもうけたモデル兼女優のアイルランド(22)がおり、来年4月に還暦を迎えるのに前後して5児のパパになる。来年はおそらくこのドタバタぶりにさらに拍車がかかりそうだ。

画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2017年12月13日付Instagram「This is us… Rafa: hates Santa」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2