イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス「故郷に戻って静かに暮らしたい」

このところ、どうも心配な話題が続いていた女優のジェニファー・ローレンス。こちらでも「ヌード画像のハッキング被害に今もまだ落ち込みが続いている」という最近の発言や、約1年の交際の末に映画監督のダーレン・アロノフスキー氏(48)と破局していたことをお伝えしたばかりである。少し前には2年間ほど休業するかもしれないと口にしていたジェニファーだが、このほどあるインタビューで「故郷に戻って静かに暮らしたい」と発言した。

『X-MEN』、『ハンガー・ゲーム』、そして第85回アカデミー賞主演女優賞にも輝いた『世界にひとつのプレイブック』。17歳で『あの日、欲望の大地で』に出演して以来、この10年で実に多くのヒット作品に出演し、数々の賞に輝いてきた女優のジェニファー・ローレンス(27)。この先30代、40代以降も大女優としての活躍が期待されていることとは裏腹に、本人は早くもこの業界への疲労感でいっぱいになっているようだ。

年間3本もの映画に出演という超多忙な撮影スケジュール。ジェニファーは長年そんな生活を送ってきたが、「インターネット・ムービー・データベース(IMDB)」の調べによれば今年の彼女は『Mother!(原題)』に出演したのみ。2018年公開予定の『X-Men: Dark Phoenix(原題)』『Red Sparrow(原題)』はすでにクランクアップしており、その後の仕事に関しては『Bad Blood(原題)』が「出演予定」となっているだけなのだ。

1 2