イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ティム・マグロウ&フェイス・ヒル夫妻、大照れのデュエット「残りの人生をずっと一緒に…」

どちらも引けを取らない美男美女。カントリーミュージック界きってのおしどり夫婦として知られるティム・マグロウ&フェイス・ヒル。結婚してもう21年だそうだ。4年前の夏には離婚危機報道もあったが、このたび2人は一緒のステージに上がり、息の合ったデュエットを披露するなどとても仲睦まじい様子であった。2人の結婚生活が長きにわたりうまく行っている秘訣とは…!? 『People』誌が本人たちの弁とともに伝えている。

ともにカントリー界の人気歌手であるティム・マグロウ(50)とフェイス・ヒル(50)は1996年10月に結婚した。フェイスは1988年に音楽会社重役のダニエル・ヒル氏と結婚するも6年で離婚。その後プロデューサーのスコット・ヘンドリクス氏と婚約するが、1996年にコンサートツアー『Spontaneous Combustion Tour』を通じてティムと恋に落ち、スコット氏との関係を解消。フェイスはティムの子を身ごもり、その後は3人の娘に恵まれた。

そんな2人は今月17日、NYロックフェラー・センターでNBC『TODAY』のステージに生出演。共同で制作したアルバム『The Rest Of Our Life』が同日にリリースとなるため、そのプロモーションの一環であった。“これからの人生をあなたと、君とずっと一緒に”という思いが伝わってくるアルバムはジャケットからしてもうラブラブ。同タイトルのシングルカット曲を熱唱する2人は時に見つめ合い、微笑み合いながら息の合ったところを見せてくれた。

1 2