イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンのハロウィン 早世の歌姫アリーヤに扮しブーイングの嵐

「私のファミリーはあらゆるジャンルの音楽を聴いているわ。子供たちにはできるだけ多くのアーティストの音楽に触れて欲しいし。ハロウィンでコートニー(姉)は大好きなマイケル・ジャクソンに、そして息子のセイントはアクセル・ローズ (Axl Rose)に扮したわ。肌の色なんて関係ない。愛するアーティストへの敬意の表れだと思っているわ。」

キムは過去に肌の色にあれこれ手を加えて強烈なバッシングにあってきたため、そのあたりについて敏感になっているのであろう。もっともアリーヤのファンにしてみれば、「キム、そういう意味でブーイングが起きているのではないと思うよ。アリーヤは実にキュートな歌姫だったからね」と言いたいはず。少しピントのずれた釈明だったという気がしてならない。

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2017年10月28日付Twitter「Baby Girl Aaliyah」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

これがアリーヤ風?(画像は『Kim Kardashian West 2017年10月28日付Twitter「Baby Girl Aaliyah」』のスクリーンショット)

1 2