エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】ゆりやんレトリィバァ、大阪での値段は100円!? 「せめて消費税つけて~!」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが23日、都内で開催された映画イベントに登壇した。昨日『女芸人No.1決定戦 THE W』で決勝に勝ち進みTwitterで喜びをスタンプ25個連打で表したゆりやんだが、大阪で突如100円の値段をつけられたと嘆いた。

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』(2018年1月5日全国公開)のスパイ組織“キングスマン”日本支部設立及び支部長の就任を自ら立候補したゆりやんレトリィバァ。映画PRのためキングスマンの正装で登場するも、ダブルのスーツ姿に「クイズダービーの頃の大橋巨泉さんじゃないですよね」と司会者から突っ込まれると「嬉しいです。おおきにです。おおきにと申します。名前?」と得意のネタで笑いを誘った。

普段のスパイネタに映画にちなんだ新ネタ、アカデミー賞受賞スピーチを得意の英語を交えながら披露し、独特のゆりやんワールドを炸裂する。

得意の英語を交えアカデミー賞受賞スピーチをするゆりやんレトリィバァ

1 2