エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】道端ジェシカ、産後1か月とは思えぬ美肌に絶賛の声「すっぴんなのに素敵すぎ」

モデルの道端ジェシカ(33)が29日、Instagramで生後1か月の我が子とツーショットを公開した。可愛い赤ちゃんはもちろん、育児疲れなど全く感じられない道端の輝くような美しさに注目が集まっている。

赤ちゃんが誕生した10月21日(日本時間)は奇しくも道端ジェシカの誕生日であった。出産を報告した『Jessica Michibata jessicamichibata Instagram』で「予定日が11月11日だったので、まさか同じ誕生日に産まれるとは思わなかった」と明かしていたが、母子ともに健康ですくすくと成長しているようだ。

1 2