エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、妻は“いい女” 自宅ロケで大暴れされても「笑っていてくれる」

20日放送の同番組では、「男性に聞いた!“こいついい女だなぁ”と思った瞬間」をテーマに一般人にアンケートを実施。街頭インタビューのVTRの後、同じ質問をされた加藤は妻について語っている。

バラエティ番組の企画でいきなり自宅に雪崩れ込まれるなど、散々な目にあっていてもどんと構えている加藤の妻。ビートたけしが水を撒いてくさやを焼き、後ろから抱きつかれても彼女が笑っていてくれることが嬉しいという。“いい女”のテーマで真っ先に妻のエピソードを話すあたり、自分の仕事に常日頃から理解を示してくれている妻に加藤は心から感謝しているであろうことが伝わってきた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2