エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】狩野英孝が稲垣・草なぎ・香取と偶然の遭遇 「やっぱ、英孝ちゃん持ってる!」

5日の『狩野英孝 kano9x Instagram』で「こちらの3人様のおかげで“狩野英孝”トレンド7位」と嬉しそうに紹介した4ショットに、フォロワーから大きな反響が寄せられている。「狩野さん昨日はありがとうございました」と3人のファンからのお礼の言葉や、「狩野さんはホントに運を持ってますね! それも一つの才能!」「狩野ちゃん本当持ってるね~」と彼の果報を引き起こす力に驚きの声が見受けられる。

先日、『金曜☆ロンドンハーツ』への復帰も明らかになったばかりの狩野英孝。この勢いを年末年始の特番への出演にぜひとも繋げたいところだ。

画像は『狩野英孝 2017年11月5日付Instagram「こちらの3人様のおかげで「狩野英孝」トレンド7位。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2