エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48後藤楽々 “今日有能なお仕事をしたのだ”の仕返しで寝顔撮られる

「みんなに褒められて上機嫌なうっ」と調子に乗っていたのだが、その後で2人から「熊崎も今日有能なお仕事をしたのだ。どやっ」「綾巴は今日有能なお仕事をしたのだ。どやっ」と寝顔を公開されてしまう。まさか仕返しされるとは思いもしなかった後藤は「直後に寝た自分も自分だわ。笑」と反省したわけである。

後藤楽々の寝顔、別アングル(画像は『北川綾巴 2017年11月21日付Twitter「綾巴は今日有能なお仕事をしたのだ。」』のスクリーンショット)

3人はそれぞれ「してやられた」と悔しかっただろうが、それにしても可愛い寝顔のレアショットが立て続けに投稿されファンにとっては嬉しいツイートとなった。

画像は『熊崎晴香 2017年11月21日付Twitter「熊崎も今日有能なお仕事をしたのだ。」』『北川綾巴 2017年11月21日付Twitter「綾巴は今日有能なお仕事をしたのだ。」』『後藤楽々 2017年11月21日付Twitter「楽々は今日有能なお仕事をしたのだ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

北川綾巴と熊崎晴香の寝顔(画像は『後藤楽々 2017年11月21日付Twitter「楽々は今日有能なお仕事をしたのだ。」』のスクリーンショット)

1 2