エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ&竹内結子 深夜にインスタ合戦でファン混乱「イモト? 超かわいい!」

イモトアヤコが11月14日、『イモトアヤコ 公式 imotodesse Instagram』に「#今更ですのう #部屋着のくせに #ターバンのくせに #キャワイすぎるですのう」と公開した1枚が反響を呼んでいる。「なにこれ! 誰? かわいい」「イモトさんに全然見えない…」「イモト? 超かわいい!」と目を疑うフォロワーが続出しているのだ。

「インスタの名前を確認してしまいました。アイドルかと思った! 可愛い」「イモトさん? とっても綺麗、そのままで、TV出てください」「snowでこんなに変わるもの? お綺麗です」とイモトアヤコをアプリで加工した画像と勘違いしてしまうが、冷静になって「結子さんですか!? 綺麗」と気づく。

一方で竹内は『竹内結子 yuko_takeuchi0401 Instagram』にて「#深夜ですのう #かわゆすのあいつ #いいのかこれは #カップルみたいなインスタになりつつある」と犬風に加工した画像を公開、「え? 何これ? 誰これ? とっても可愛いです」「これは詐欺レベルにかわいい! 笑」「えっ!! イモト?? snowすごい!」とフォロワーを動揺させた。

1 2