エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠崎愛×吉木りさ×久松郁実 久々のスリーショットにファン歓喜

MBSラジオ『アッパレやってまーす!』で火曜日レギュラーの篠崎愛が11月7日の放送で久々に登場した。彼女は『篠崎愛(shinozakiai_226)ツイッター』で「戻って参りましたー!! リスナーの皆さん、今日からまたよろしくお願いします」と同じく火曜レギュラーの久松郁実吉木りさと並ぶところを公開してファンを喜ばせた。

「おかえりなさい♪ 愛ちゃんいつ戻るんやろ?ってずっと待ってました」「マジで待ってました!! 来週から宜しくお願いします」などの反響があり、「愛ちゃんの居ないアッパレラジオは聞きませんでした! 魅力が無いですから! 本当に良かったです!」とコメントが寄せられる人気ぶりである。

1 2