イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃 “フワッとしたフェミニンヘア”のため週3回はサロンへ

かつては白髪が目立ち、髪のボリュームが減って少々残念なヘアになりつつあると言われていた英キャサリン妃(35)。しかし最近の妃は少しだけ明るめのカラーで白髪をしっかりカバー、髪型にもずいぶんこだわり「すっかりキレイになった」と評判だ。

一時は育児の疲れもあってか激ヤセが進み、白髪も増えて老け込んで見えた英キャサリン妃。その妃が待望の第3子を妊娠しツワリで寝込んだことで「妊娠期を乗り切れるのか」という心配の声もあがったが、少し前に公務に復帰した。そこで見せる妃の姿には若々しさが戻り、とても綺麗になったと評判だ。

そんなキャサリン妃は今もツワリのため体調が少々優れないながら、美にはこだわり週に3回はヘアサロンに足を運んでいるそうだ。妃について『Us Weekly』には、以下のようなコメントが寄せられたという。

「キャサリン妃は、サロンのスタッフに来てもらうのではなく、自らサロンに行くと言い張るのです。」
「妃はサロンで時間を過ごすのが好きなんです。何年も通っていて、みんなと顔見知りですし。サロンではしっかりリラックスできますからね。」

1 2