海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】顔の歪みを持つ男性が整形で大変身 母親は息子と気付かず(タイ)<動画あり>

韓国で大人気の美容整形が、このほどひとりの男性の人生を変えた。顔に歪みを持って生まれたせいで容姿に劣等感を持ち続けたタイ人の男性が、タイでも放送されている韓国の人気番組「Let Me In Thailand」に出演し、大変身を遂げた。『Coconuts Bangkok』『NextShark』『Oddity Central』などが伝えている。

タイで工場勤務をしているノッパジット・モンリンさん(22歳)は、容姿に自信がなく常に劣等感を抱いていた。歯並びが酷く下顎が突き出ているために噛み合わせが悪く、過度の涎が出てしまうことからも自分の容姿を恥じ、工場で昼食の時間には同僚らと離れて外でひとりで食べるという生活を続けていた。

しかしノッパジットさんに転機が訪れた。韓国で人気のテレビ番組でタイでも放送中の「Let Me In Thailand」に出演することになり、韓国へ渡り美容整形を受けたのだ。顎と額、瞼を整形し、ボトックスも注入、涎が出るのを防ぐ治療や顔のシミを消す施術も行い、劇的な大変身を遂げた。

回復には3か月を要したノッパジットさんは整形後、初めて母親と顔を合わせることとなった。2人のお気に入りというレストランで待ち合わせする設定で「Let Me In Thailand」のカメラが入ったのだが、ノッパジットさんの母親は向かいのテーブルに座る息子の姿に気付く様子もなく食事をしている。

撮影クルーが取材を試みると、母親は「息子に会いたい」と涙ながらに話した。そこへノッパジットさんが近付き「母さん、僕を覚えているかい? よく見てみて」と声をかけると、母親は信じられないといった表情を見せる。

まるで韓国人モデルのように大変身したノッパジットさんを、自分の息子だと信じられないのは当然のことだろう。母親はノッパジットさんの脚にある傷を確認し、目の前の人物が息子であることを知りさらに号泣した。

1 2