エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ジャンポケ太田&近藤千尋夫妻は若い女性の憧れ 「お子さんが産まれてもこの感じ、素敵!」

25日のInstagramでは「おかえり、たまには夫婦で写メ」と仕事から帰った太田と自宅でくつろぐ夫婦ツーショットを披露している。フォロワーからは「お子さんが産まれてもこの感じ、素敵です」「やばいめちゃめちゃ理想です」「太田夫妻みたいな夫婦に憧れます」「旦那さん帰ってくるの起きて待ってるんですね!」「最高な写真。なんか幸せもらいました」と絶賛の声ばかりだ。

コメント欄では近藤がフォロワーの質問に答えており、「いつも娘は20時半、私は23時ごろに寝てます」「今日は明日ゆっくりなのでまだ起きてます」と言い、この日は太田の帰宅が遅かったが話がしたくて起きて待っていたとのこと。まだまだラブラブな2人なのである。

画像は『近藤千尋 2017年10月25日付Instagram「おかえり たまには夫婦で写メ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2