エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆりやんレトリィバァ、憧れのピカチュウと並ぶも「その服はギリギリダメ」の声

この動画のバニーガール姿もセクシーだったが、『ゆりやんレトリィバァ yuriyan.retriever Instagram』に投稿されたピカチュウと並んだ彼女もなかなか衝撃的だ。雨を凌ぐためか、黄色のレインコートを着ているピカチュウはとても愛らしい。だが2体の間に立っているゆりやんは薄手でボディラインがくっきり出る全身タイツを着ており、あまりの大胆な姿にフォロワーも驚いたようだ。

コメント欄には「ピカチュウ、カビゴン、ピカチュウ!」「ゆりにゃん好きだけどその服はギリギリダメだと思います(笑)」「この格好はやめとけ」「腹がすごい」と大きな反響が寄せられている。

画像は『ゆりやんレトリィバァ 2017年10月22日付Instagram「あこがれのピカチュウと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2