エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぺえ“ワンダーウーマン”コスで美女に ハロウィン仮装が誰か分からないレベル

女装タレントのぺえがお台場で行われたハロウィンイベント『T-SPOOK』のパレードに参加した。10月21日に『ぺえ peey Instagram』で「ワンダーウーマンよ」と仮装姿を披露したところ、普段とのギャップに「すんごい可愛い!! え? ぺえちゃん? って思った!!」という声が寄せられた。

昨年4月17日に『行列のできる法律相談所』で「男の子が好き」とカミングアウトしたぺえ。最近は前田敦子とのツーショットをインスタで度々公開しており、10月7日には「体調が悪かった私を看病しに敦子が飛んできてくれた」と自身のすっぴんを見せたが、メイクしている時とはずいぶん違ったイメージだ。

前田敦子とぺえ(画像は『ぺえ 2017年10月7日付Instagram「体調が悪かった私を看病しに敦子が飛んできてくれた」』のスクリーンショット)

1 2