エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】紺野あさ美、テレ東の先輩アナ・狩野恵里や秋元玲奈に娘を抱っこされ「嬉しいです」

9月15日に第1子女児の誕生を報告した紺野あさ美。初心者ママの彼女を励まそうといろいろな人々が訪ねており、賑やかそうである。10月18日には『紺野あさ美 asami__k Instagram』にてテレビ東京の狩野恵里アナや秋元玲奈アナなど「先輩や友達が娘に会いに来てくれました」と記念写真を公開している。

生後1か月の赤ちゃんだけに「みんな来たらすぐ手洗いどこ?とか、手ピカジェル持参してきたから!とか」衛生面に配慮してくれるばかりか、お母さんが疲れないように「小一時間ほどでおじゃましました~!」と気遣ってくれることを明かした紺野あさ美だが、「大好きな人達に娘を可愛がって貰えて嬉しいです。また会ってあげてくださいまし~」とずいぶん元気づけられたようだ。

1 2