エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山崎賢人、滝沢カレンを「天才」 オリジナルソング『道なき道へ』に元気をもらう

極めつけは山崎賢人のために20秒で考えたというオリジナルソングで、タイトルは『道なき道へ』と発表するや手足でリズムをとりながら歌い出した。「なにやってんの? なにやってんの? 普段食べてる?」「どんな生活してもさまになるから良かったね」「道なき道へ~道なき道へ~」という概要で、スタジオではVTRを見ながら大ウケする。

山崎は「天才ですね!」と改めて滝沢カレンのポテンシャルを評価しており「元気になりました」と充実感に浸っていた。

この日は映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21日公開)から山崎賢人、賀来賢人、ムロツヨシがゲスト出演してMCの徳井義実(チュートリアル)からいろいろなエピソードを紹介され笑わせたが、滝沢カレンのVTRに全部持って行かれた感があったほどである。

画像2枚目は『滝沢カレン 2017年10月10日付Instagram「みなさん、こんばんは」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

滝沢カレン、意外と冷めた一面も(画像は『滝沢カレン 2017年10月10日付Instagram「みなさん、こんばんは」』のスクリーンショット)

1 2