エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松岡茉優と伊藤沙莉 念願の“ハロプロ聖地”で熱いモー娘。トーク

バーを出た2人はさらにハイテンションで次の目的地へ向かう。近づくと「やばい! 行こう!」「なんで今まで行かなかったんだろう!」「ほんとにバカげてるよ!」とダッシュでエレベーターに駆け込み到着したのが『ハロー!プロジェクト・オフィシャルショップ』である。

2万点ものグッズを揃えた店内を「20周年記念グッズだって!」「衣装可愛い!」と目を輝かせながら見て回ること10分程度、カゴに入れたグッズをレジで精算すると「12点、1万3800円」になる。それには「けっこう高いね」と我に返る2人だった。

松岡茉優と伊藤沙莉は2016年に放送されたドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』(テレビ東京系)に本人役で主演している。そのなかで松岡がモーニング娘。’16 に加入する流れとなり、実際に『Hello! Project ひなフェス 2016』で“1日限りのモーニング娘。’16メンバー”として一緒にパフォーマンスした。

以降は「モーヲタ」に徹する松岡茉優だが、パフォーマンスでなくとも伊藤沙莉と2人でモー娘。メンバーとトークするところを見てみたい。できれば“ハロプロ聖地”のバーでロケをすると盛り上がりそうだ。

画像は『伊藤沙莉 2017年5月27日付Instagram「昨日はモーニング娘。’17さんのライブを松岡と共に拝見して参りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2