イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、PVの「まるで全裸なボディ」の真相明かす<動画あり>

先日、歌手テイラー・スウィフトの楽曲『…Ready For It?』のPVがついに公開された。この曲は専門家からも高く評価されており、ファンからも「これまでの曲の雰囲気とは違う。でもこれは凄く良い!」という声が多くあがっている。また同楽曲のPVでは、テイラーが裸になっているように見えるシーンもありファンは「まさかのヌードか」と大騒ぎに。多くのファンから「真相を知りたい」との声があがる中、テイラーがインスタグラムにて撮影の裏側を披露した。

このほど、テイラー・スウィフトがインスタグラムを更新。「ストーリー機能」を用い、楽曲『…Ready For It?』の撮影風景を撮った写真をファンに披露した。そこに「こんなにも多くの人がこのボディスーツについて沢山話してくれているなんて、本当に嬉しいわ」と書き込み、反響の大きさを喜び感謝している。

その写真を見ると、テイラーは全裸ではなく肌の色とマッチするボディスーツを着用。数人のスタッフが体にフィットするよう背後から調整し、よりテイラーのナチュラルなボディラインに近付けていたのだ。

1 2