イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんとNYでアイスホッケー観戦

そんなケイティは今年4月の雑誌インタビューで、このように語っていた。

「娘を育てることが今の私にとって最も重要な使命。娘をそばで見守りながら、彼女には安定した子供らしい時間を過ごさせてあげたいと思っています。女優という職業に恵まれたことは感謝していますが、我が子の成長をこの目で見届けられることは、私にとって何物にも代え難い幸せなのです。」

ジェイミー・フォックスとの交際がオープンになったり、元夫トム・クルーズの4度目の結婚が噂されるなど落ち着かない日々を過ごしていた中、この日はケイティも母として娘との楽しいひとときを過ごしたようだ。

画像は『Katie Holmes 2017年9月28日付Instagram「#nationaldaughterday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2