イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ハリケーンで行方不明の親戚無事見つかる

ジェニファー・ロペスが9月28日、自身のインスタグラムにてハリケーン・マリアで行方不明になっていた家族が見つかり、これで親戚全員の無事が確認されたことを報告した。

猛烈な勢いで米自治領プエルトリコを襲ったハリケーン・マリア。当初「プエルトリコに住む家族と連絡が取れていない」と不安な気持ちを吐露していたジェニファー・ロペスだが、「6日間の長い捜索活動を経て、最後まで見つからなかった家族がやっと見つかったわ!」と喜びの報告とともに親戚の動画をアップした。無事生存が確認されたのはジェニファーの叔父トーマスさんと叔母のアデラさんだ。

2人は動画の中で、ジェニファーがまだ2、3歳の幼い女の子だったころの記憶や今回のジェニファーの尽力に対する感謝の気持ちなどを語った。

「ジェニファーは、小さい頃から愛情いっぱいで心のとても優しい女の子でした。離れて暮らしているから会うことはほとんどないけれど、いつもあなたのことを愛しています。」

「ジェニファー、そして彼女を通してたくさんの支援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。」

1 2