イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】プリンス&パリス・ジャクソン イトコの結婚式で仲良く2ショット

2009年に急逝した“キング・オブ・ポップ”ことマイケル・ジャクソン。その忘れ形見である女優兼モデルのパリス・ジャクソンと映像プロデューサーのプリンス・ジャクソンは、母親デビー・ロウさんとの接触のあり方をめぐって一時は不仲とも噂されたが、今年になってから関係はとても良好と伝えられていた。それを裏付けるように、このほど親族の結婚式に参列した兄妹は仲良くツーショットに収まった。

この週末、ジャクソン家の長男で『ジャクソン5』のメンバーである伯父ジャッキー・ジャクソンの息子、シグマンド・エスコ・ジャクソン・ジュニアがサンタモニカの北に位置するエンシノの豪邸にて結婚式を催した。そこにマイケルの遺児プリンス&パリス・ジャクソンが揃って出席。プリンスは妹とのツーショットをさっそくインスタグラムに公開してくれたが、表情は実に晴れ晴れとしており、タキシード姿でキメたプリンスとシックな黒のロングドレスを選んだパリスは本当にゴージャス。あっという間に4万を超える「いいね!」を集めた。

1 2