イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ニック・ジョナスって誰? 隣の席だけど」パパから送られた2ショットに娘が大感激

フロリダ州ペンサコーラ市に暮らすTwitterのユーザー、ディアナ・ホール(Deanna Hall @deannanicoleh)さん。このほどデルタ航空の旅客機に乗った父親がそこから“感動的な”写真を撮って送ってくれたそうだ。嬉しすぎる空の旅のハプニング。証拠写真とともにTwitterにそれを報告し、現在もたくさんの「いいね」をゲットしている。

あるフライトを利用したディアナさんの父親は、機内からTwitterで娘にこんなことを尋ねてきたそうだ。

ニック・ジョナスって誰だか知ってるかい? どうも隣に座っている少年が有名人らしいんだ。」

ディアナさんはこれに驚き、即座に「有名な歌手よ。ジョナス・ブラザーズのメンバーだった人。私も大好きよ」と返し、「写真送って」「早くツーショットを撮って」「彼に『娘が大ファンなんです』と伝えて」「サインもらって」とまくし立てた。ファーストクラスといえども、やや座席が大きいだけでゴージャス感やプライバシーはまったくないと言ってよいアメリカの国内線。そこにセレブが乗っていたらあっという間にヒソヒソ、コソコソと周囲にそれが伝わっていくものである。

1 2