エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子、憧れの元全日本バレー山本隆弘氏と2ショット

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(28)が16日のInstagramでバレーボール元全日本代表の山本隆弘氏(39)とのツーショットを公開した。満面の笑みでWピースした嬉しそうな誠子だがそれもそのはず、彼女は中学生の頃に山本氏の大ファンだったのだ。

9月15日に行われた『ワールドグランドチャンピオンズカップ2017』の日本対イタリア戦で応援リポーターを務めた尼神インターの誠子は、中学時代はバレー部に所属していたという。『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』によると、その頃はバレーボール専門誌を購読し山本隆弘氏の切り抜きを集め、ブログも読んでいたそうだ。しかし彼が結婚すると急速に熱が冷めてしまったそうだ。

1 2