エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千秋に「この人に出会えるかどうかで人生違う」とまで言わせる、キャイ~ン・ウド鈴木

お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木が8日のツイッターで「清らかに身をひく友が…」と詠んだ和歌が、元SMAP・香取慎吾へのはなむけではないかと話題になった。ウド鈴木と付き合いが長い千秋は常日頃から彼を“永遠の王子様”と呼び、「この人に出会えるかどうかで人生違うと思うの」と彼の人となりを絶賛している。

『ウド鈴木 udosuzukigold ツイッター』で詠んだ「清らかに身をひく友が進む道 何があっても共にする未知」との句は、1万5千以上もリツイートされ「ウドちゃんありがとう、不意のツイートに涙が出たよ」「ウッディーありがとう、王子をよろしくね!」「どうかこれからもずっとそばにいて支えてあげて欲しいです」と香取慎吾ファンからたくさんのお礼の言葉が届いている。香取とジャニーズ事務所との専属マネージメント契約が終了した8日に、日付が変わるやいなやツイートされたこの和歌は、友を思いやるウド鈴木の心情が表れていると受け取った人が多いのだ。

1 2