エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋太鳳、シースルードレスで美脚披露 「脚長くて羨ましい」の声

女優の土屋太鳳が、主演映画『トリガール!』の初日舞台挨拶で着用したシースルードレス姿をInstagramに公開した。彼女にしては珍しいセクシーな装いに大きな反響が寄せられている。

1日には都内で初日舞台挨拶、2日にはさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(TGC)と連日、『トリガール!』のプロモーションで大忙しの土屋太鳳。TGCでは白い大きな翼と鳥の被り物で“鳥ガール”になって舞台に登場し、共演した間宮祥太朗高杉真宙らが見守る中、ワイヤーで吊り上げられ会場内をフライングした。土屋は「TGCの天辺から見える皆さんの笑顔もキラキラしていて、宇宙みたいでした。空を飛ぶっていいですね」とご機嫌で、観客からも大きな歓声があがりパフォーマンスは大成功であった。

1 2