エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美“3年前”の体型に戻りたい 最近は幸せ過ぎて「顔がワイドに」

今年の7月に写真週刊誌『FRIDAY』で一般男性との交際を報じられた菊地。9月21日にAbemaTVで放送された『芸能義塾大学♯10』に出演した際、彼氏について聞かれると照れながら「大阪の人」「けっこう会ってます」と話した。さらにイケメンなのか問われると「キムタクのちょうど真逆」「私的にはカッコいいと思うけど、キムタクさんみたいなカッコよさではない」という。

周囲から「最近キレイになった」と言われると「幸せでますます顔がワイドになってきちゃった」と恥ずかしそうにしており、それもあって「3年前」の体型に戻りたいと切実に悩んでいるようだ。

画像は『菊地亜美 2017年9月20日付Instagram「最近髪明るくなってきたなぁーー」、2017年9月12日付Instagram「マツエクってほんと楽。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

最近の菊地亜美(画像は『菊地亜美 2017年9月12日付Instagram「マツエクってほんと楽。」』のスクリーンショット)

1 2