エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜、カレンダー撮影の裏話 「不意打ちショット」の秘訣とは

9月9日に発売された『真野恵里菜 カレンダー 2018』は、全て最新撮り下ろしで彼女の「寝起き」「歯磨き」「プール遊び」などを追いながらいろいろな魅力を引き出している。9月16日、『Erina Mano erinamano_official Instagram』でそんなカレンダー撮影のシチュエーションを明かした。

ベッドで笑顔を見せるオフショットでは、カメラマンの背中も写っている。そうやってカメラを向けられながら、あるいはスタッフと「この間ねーっ」「お昼何たべたいー?」と話したり音楽を流して口ずさんでリラックスした雰囲気で進む。この笑顔を見せた時は「多分なにか世間話してた」という。

「だからこその不意打ちショットとか素な感じが出てるのかなー?」と真野恵里菜。グラビア撮影と言えば「いいねー!」「もっと笑って~!」とカメラマンに煽られるイメージがあるが、今回のカレンダーは逆にナチュラルな魅力を引き出すように心がけたようだ。

真野恵里菜とワンちゃん(画像は『Erina Mano 2017年9月12日付Instagram「2018年カレンダーのオフショット」』のスクリーンショット)

1 2