エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ビートたけし『27時間テレビ』でやっぱり暴走 剛力彩芽はずぶ濡れの村上信五に「10点満点!」

「たけしさん暴走してる!」「めちゃくちゃやって!」と言いつつ村上と安田章大がホースを手に入れて、たけしに水をかけ返した。横山裕などは「俺らが見ていたフジテレビやこれ!」と興奮気味である。さらに村上とたけしが大きなポリバケツの水をかけ合い、倒れたたけしの頭にそれをすっぽりと被せる。「めちゃくちゃやもう!」と言う村上に「待て待て…疲れた」とギブアップしたのはたけしだった。

その光景に「27時間テレビっぽいわ!」とテンションが上がる横山、大倉忠義が「もう、写真はええわ」と企画どころではない感じで口にする。しかし村上は諦めきれず「何点!?」と審査を求めると剛力彩芽が満面の笑みで「10点満点ですよね!」と答えた。

今回は関ジャニ∞の応戦が予想以上に激しかったので、たけしも疲れ果てたようだ。これに懸けていたのだろう、その後のコーナーで暴走することはなかった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2