イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリクのファン絶叫 まさかの“つるっぱげ”に!

長めに伸ばした髪が印象的だったワン・ダイレクション時代を経て、最近では短く刈り込んだ髪型も好んでいた歌手ゼイン・マリク。このたび彼の母がこちらの写真をインスタグラムにアップし、大勢のファンにただならぬ衝撃を与えた。

大変ファッショナブルで、ワイルドな服から高級スーツまで見事に着こなすゼイン・マリク。そのゼインの母が見事なツルツル状態の息子の頭に少々複雑な表情でキスする写真をインスタグラムにアップしたが、同写真に写る恋人でモデルのジジ・ハディッドは別に嫌ではなかったもようで、笑顔を見せている。

しかしこれを見たファンは様々な感想をTwitterなどに書き込んでおり、ある男性は以下のようにツイートしメディアに取り上げられた。

「ゼインの剃りたての頭をリストに追加したんだ。僕の将来より明るい物のリストにね。」

このようにジョークのネタにしたファンがいる一方で、ワン・ダイレクション時代から彼を応援してきたファンの心境は様々らしく、肯定派・否定派からの以下のようなツイートで溢れている。

「嫌、マジでゼイン、これって何なの? 禿げたゼイン!!!!! 嫌よー。」

1 2