海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】乳がんで両乳房切除した女性、素晴らしいアイデアのタトゥーを施す(英)

1回3時間の施術を3週間ごとに受け、4か月の期間と720ポンド(約102,000円)を費やしたが、黒のインクのみで施されたそのタトゥーは、まるでレースのブラを着けているようなイリュージョン・タトゥーであり、ミッシェルさんにとって特別なタトゥーに仕上がった。

「タトゥーを入れてからは、自分に自信が持てるようになりました。パーティーやパブなどでもみんな私のタトゥーを見たがって、見せると驚きます。私自身も誇りを持って見せることができるようになりました。ホリデー先では、このタトゥーをビキニのトップと間違えた人もいたほどです。」

美しいイリュージョン・タトゥーの出来栄えに驚くのは見知らぬ人ばかりではない。10年前に結婚したミッシェルさんの夫ポールさん(58歳)も、妻の勇気とタトゥーの完成度に感心しており「妻がここまで頑張って乗り越えてきたことをとても誇りに思っています」と話している。

このニュースを知った人からは「ワオ! とても綺麗なタトゥーね」「美しい。ポジティブに生きるミッシェルさんって素敵な女性」「個人的にタトゥーは好きではないけれど、これはとても美しいと思う」といった称賛の声があがっている。

画像は『Metro 2017年9月9日付「Mum who battled breast cancer gets beautiful optical illusion bra tattoo」(Picture: PA Real Life)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2