海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】イケメン犯罪者がモデルに転身 第二のジェレミー・ミークスか(米)<動画あり>

ニューヨークを拠点にするモデル事務所「St.Claire Modeling Agency」と契約を交わしたマカイの姿が事務所のインスタグラムに投稿されると、「なんてハンサムなの」「美しすぎる」といった声が多数寄せられている。

犯罪者からモデルの道へと進んだ経緯はまさにジェレミー・ミークスと同じだが、イケメン好きから黄色い声があがる一方で、「ファッション業界はもうダメだね。犯罪者をモデルに採用するなんて愚かすぎる」「この人、窃盗以外にも女性にも暴行しているんだろう。そんな奴がモデルとして成功ってどうよ? 狂ってる」「こういうことが通用する世の中になると、罪を犯す奴が増える」「可愛ければ何をしても許されるという典型的な例だな」といった批判の声もあるようだ。

画像は『Inside Edition 2017年9月3日公開 YouTube「Mugshot of Man With Different Colored Eyes Lands Him a Modeling Contract」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2