イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「超ホットな元犯罪者」ジェレミー・ミークス カンヌやマリブで堂々とした“セレブぶり”

かつて銃の違法な取引やギャング関連犯罪の容疑でFBI捜査官に逮捕されたジェレミー・ミークス。彼のマグショットが話題となり、その厚い唇、透き通るような青い瞳、男らしい輪郭と気の強そうな顔立ちは瞬く間に女性達の心を鷲掴みにした。その後釈放されたジェレミーはモデルとしての活動を始めており、先日はカンヌにも登場。今の彼はどこに行ってもモテモテで、元犯罪者どころか有名セレブさながらだという。

あまりにもセクシーなマグショットで全米の女性を虜にさせた元囚人ジェレミー・ミークス。彼の過去はずいぶん荒れていたというが、私生活ではすでに妻子もいる。マグショットのおかげでモデルデビューを果たしたジェレミーは現在、公私ともに順調なようだ。

そんなジェレミーは先日、仏カンヌで行われたショーにもモデルとして参加し多くのセレブ達と対面。しかし堂々として怯む様子もなかった彼を、多くのファンは「なかなか肝が据わっている」と評価したようだ。その後、帰国したジェレミーはマリブの「Soho House」で行われたバーベキューパーティに顔を出しているが、妻ではなく男性2名と一緒に参加したジェレミーにつき、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう伝えている。

「何時間も踊っていましたよ。」
「DJブース近くにいた女性達のもとを、順番に回っていました。ビールを手に持ったままね。ものすごく楽しんでいましたよ。注目を浴びて大喜びしていました。」

ただし張り切りすぎてしまったのか、途中で休憩をはさみエナジードリンクを飲みほしたというジェレミー。その後は再びダンスを始め、楽しいひとときを過ごしたという。

1 2