海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「うわっ、ここ寒い!」マグショット撮影前に容疑者が珍行動(米)

3人組は実は財布を手にすると一目散に逃走していた。このことについてリンさんは「もちろん『抵抗すれば殺す』と脅され、レイプの危険も感じました。でも彼らを追い出すためにはこれしかないと思った私は、とにかく財布を渡すと大声をあげました」と話している。ただし別の部屋ではリンさんの子供たちが眠っており、彼らが起きて犯人の目に留まれば人質にとられる可能性がある。この危険な賭けはどの家庭にも通用するものではなさそうだ。いずれの容疑者に関しても面識がないというリンさんだが、容疑者の一人はリンさんを以前から知っていたと話しているという。

画像は『CBS Boston 2017年8月25日付「Police: Suspects In Toilet Paper, Armless Mugshots Said They Were Cold」(Photo credit: Franklin police)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2