エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森渉・金田朋子夫妻、番組収録は赤ちゃん連れで 「いろんなところに連れ回して」と批判も

フォロワーも「家族の形はみんな違います。笑顔がたえない家庭が一番」「誰がなんと言おうと、貴方達の方法で育児に励めばいい。十人十色、環境も違えば、人それぞれ、事情があります」「仕事もして、育児もたくさん手伝ってくれる森さんは素敵な旦那さん、素敵なパパさんです」「無理をしないで、できる範囲で、できることをするのが一番いいよ。自信を持って頑張って下さいね」と森・金田夫妻の子育てにエールを送っている。

画像は『森渉 2017年8月26日付オフィシャルブログ「仕事と育児の両立」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2