エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、ついに岡村隆史にピッタリの女性を見つける「会ってみろよ」

とはいえ、今まで彼女のことを単なる共演者としか見ていなかったものの急に川田アナを意識するようになり、ザッピング中に彼女の姿があれば見入ってしまうようになったという。単に加藤が紹介したいだけで、会ってもいないうちから岡村は「あ、好きかも」との思いが芽生え始めているのだ。

番組リスナーからは「川田アナの好みの男性は“ミステリアス”、“面白い”、“ちょっと変わったところがある”なので、岡村さんにピッタリじゃないですか」など彼女と一度会ってみることに賛成の意見が多かった。岡村もリスナーに背中を押してもらいたいようだったが、「仮に彼女とご飯に行っても、伏せさせてもらう」と真相は明かしたくないらしい。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2