エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜「どーしても抱っこしたくて」 森渉・金田朋子夫妻の長女に優しいママの顔

その後、長女・千笑ちゃんの1か月健診を終えたことを報告していた夫妻だが、8月7日の『yuuukiiinaaa yuuukiiinaaa Instagram』に家族揃って登場した。長女を連れて楽屋入りした夫妻に木下優樹菜はお願いして千笑ちゃんを抱かせてもらったそうで、「どーしても抱っこしたくて」「超超超超可愛すぎた」という。また、一緒に写っている小泉孝太郎NAOTOも優しい微笑みを浮かべていた。

フォロワーも「やばーーい、この写真見てるこっちが幸せになる」「赤ちゃん囲むとみんな笑顔。さすが千笑ちゃん」「旦那さんにめっちゃ似てる」「素敵、モニタリングファミリーだいすき!」と皆の笑顔にほっこりしたようだ。

画像は『yuuukiiinaaa 2017年8月7日付Instagram「モニタリング収録~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2