エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、ボランティアグループのサブリーダーに ブログランキングも1位に返り咲き

1日のブログで福岡県朝倉市内到着を報告したタレントで投資家でもある松居一代が、翌朝にはボランティア受付を終えマイクロバスに乗り込み被災宅に向かっているようだ。また現地で車中泊をするという彼女に、「よろしかったら家に泊まってください」といった声も複数届いている。

2日に更新された『松居一代オフィシャルブログ』によると、所属グループのサブリーダーとなった彼女は「還暦おばはん気合いで行ってきまーすよ」と気合も十分のようだ。ブログに寄せられている家族(松居ファン)からのたくさんの励ましに、「あたしは、前に進めます」「本当に本当にありがとうございます」と感謝を綴っている。

前日のブログで「宿も当たっては、見ましたがダメだった」「ボランティア受付近くで、車中泊ですなあ…」と明かしたところ、コメント欄には近隣の温泉や宿のアドバイス、そして「私の家にいらっしゃいませんか」との誘いが何件も見受けられた。中には「いまどこに? 松居さんがこちらにいらしてるとゆうことで、いま受付付近の駐車場やコンビニを巡っていますが見つからない」と自宅に招こうと彼女を探し回った方もいたようで、「本当に、ありがとう」「寝る前に、読んで…胸が熱くなって…泣いたよ」と松居は大感激していた。

1 2