エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】絢香とアンジェラ・アキ 久々の再会に「また2人で歌う姿みたい」

2人はアンジェラが音楽活動をしていた頃にライブイベントでコラボしたり、絢香がアンジェラの名曲『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』をカバーして話題となったこともある。そんなことが思い出されるのだろう「またラジオの時みたいな話が聞きたいな~」「また2人で歌う姿みたいよ」と期待する声も寄せられた。

まだアメリカを拠点にミュージカル制作を進めるアンジェラ・アキだが、May J.が今年5月24日にリリースした10枚目シングル『母と娘の10,000日 ~未来の扉~』を楽曲提供して音楽プロデュースも担当した。音楽活動も少しずつ始めていることから、絢香とコラボする可能性もありそうだ。

画像は『絢香 2017年8月13日付Instagram「久々に会えた~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2