エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬すず、ロバート秋山に“大好き”と告白 YouTubeで「いっぱい見てます」

アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』(8月18日公開)でヒロイン・及川なずなの声優を務める広瀬すず。そのプロモーションを兼ねてバラエティ番組への出演に忙しい。8月5日放送の『世界一受けたい授業 2時間SP』では、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次と一緒になった。

8月7日、『広瀬すず suzu.hirose.official Instagram』でロバート秋山に会えた喜びから「大好きで大好きで、いつもYouTubeで、いっぱい検索して見てます」と思いを伝えたことを明かしている。ツーショットとともにそのことを振り返った彼女は「ただのファンか」と自ら突っ込んでいた。

1 2