エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】華丸・大吉&タカトシが『青春アミーゴ』熱唱 カラオケ歌う姿に「みんな楽しそう」

また、タカアンドトシのタカは『歌がうまい王座決定戦』に出場するほどで、この日も博多華丸と肩を組んで気持ちよさそうに歌っていた。そんな彼らの映像に「こんな感じなかなか見られないですよね! 見てて凄い楽しい気分になりましたー」「月曜の憂鬱な朝が、楽しくなったよ ありがとう」と元気をもらった人も多い。

横澤夏子によると、この『青春アミーゴ』で締めにするはずが「#逆にエンジンがかかって #ここからみんなでたくさん歌ったよー!」という。他には何を歌ったのか聴いてみたいものである。

画像は『横澤夏子 2017年8月7日付Instagram「#タカトシさんと華丸大吉さんの最強青春アミーゴだよ」2017年7月20日付Instagram「#とってもとっても私事なのですが #入籍することになりましたー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

入籍報告した横澤夏子(画像は『横澤夏子 2017年7月20日付Instagram「#とってもとっても私事なのですが #入籍することになりましたー!」』のスクリーンショット)

1 2