エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元NMB48岸野里香と渡辺美優紀 ジムでモデル・ゆんころの「筋肉美」に驚く

昨年、NMB48を卒業した岸野里香と渡辺美優紀が2人でボクササイズジム・b-monsterで汗を流した。岸野が8月4日、『岸野里香 rikakishino_official Instagram』で渡辺とのツーショットを公開している。「ゆんころさんもいらっしゃっていて、筋肉美に釘付けになりましたんっ」とモデルのゆんころ(小原優花)に会うことができ、彼女のプロデュースによるIRALのジムウェアを着て一緒にトレーニングしたという。

モデルやブロガーとして活躍するゆんころは趣味・特技に「自分磨き」を挙げるほどで、ファッションやメイクはもちろんのこと毎日ジムに通っては体を鍛えている。『ゆんころ(yunkoro519)ツイッター』ではこの日のことを「b-monster青山で、追い込まれてきました」「汗だく! 脂肪燃焼!! 筋肉!!! 最高w これからプロテイン流し込んでマッサージでアフターケア」とツイートしており、まるでアスリートのようである。

ゆんころの美腹筋に元NMB48もびっくり(画像は『ゆんころ 2017年8月4日付Twitter「b-monster青山で、追い込まれてきました」』のスクリーンショット)

NMB48時代には「釣り師」と呼ばれたみるきーだが、『渡辺美優紀 miyukichan919 Instagram』で「スタイルが素敵でセクシーであのBODYは憧れる…」というほどで、すっかりゆんころに釣られていた。

1 2