イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】トム・クルーズ 『ミッション:インポッシブル』撮影で壁に激突

リアルなアクションシーンを観てもらいたい。真に迫る演技で完璧な作品を仕上げたい。その一心で頑張ってきたトムはかつてメディアから「スタントマンを使おうとは思わないのですか?」と問われ、こう答えていた。

「まだ使う気はないよ。いつかはそういう日も来るだろうけどね。」

今回の怪我の状態は不明だが、クリストファー・マッカリー監督は先月の時点ですでに複数の困難なスタントをトムがこなしたと告白。最新作も壮絶アクションシーン満載のエキサイティングな映画になると示唆していた。トムの怪我の状態が悪くないことを祈るばかりだ。

画像は『Mission: Impossible 2015年11月17日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2