イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!

ヒルトンホテルの創業者を曾祖父に持ち、自らのビジネスも大成功させ莫大な資産を築いたパリス・ヒルトン(36)。歌手、ビジネスウーマン、DJなど様々な肩書を持つパリスがインタビューに応じ、大好きなバッグについては「すでに5000個は持っている」といったコメントでファンを驚かせた。

このほど23作目となる香水を発表したパリス・ヒルトンが米『PEOPLE』の取材に応じ、こう語った。

「すごく誇らしいわ。子供の頃、いつかひとつは香水を出したいと願っていたの。ママにもそう言ってあったのよ。それが23作も出せたなんて、クレイジーだわ。」

そんなパリスが大量に持っている“ある物”に言及し、このように明かした。

「そう、大量に持っているのはバッグよ。ブランド物だけじゃなく、自分が手掛けたバッグもあるの。たぶん5000点ほどあるわね。それに靴も数多く持っているの。自分で靴を手掛けているからよ。シーズンごとに200ほど送られてくるけど、自分でも大量に購入しているわ。」
「だから(不要な靴などは)チャリティに大量に寄付しなくちゃ。」
「それにドレスね。私が持っているドレスは全てクチュールなの。ヴェルサーチとかね。いつの日か自分の娘達にあげられるよう、ドレスはキープしておきたいわ。」

しかもパリスは所有物が多すぎるのか休暇の際に荷造りが大変だといい、数か月留守にする際には30以上ものスーツケースが必要になるとのこと。しかも持参した服を着ることは滅多になく、現地ショップで気に入った物を購入しては着用しているという。

1 2