イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス48歳、恋に仕事に現役な彼女の名言の数々「直感を信じて」

■ジェニロペにとっての美とは?
「美貌なんて、うわべだけのもの。私はこう考えているの。本当に大事なのは、心・ボディ・精神のバランスを整えることよ。」

自分を嫌う人の扱い方
「私、いつもこんな風に冗談を言っているの。自分を嫌う人に、モチベーションを与えられているんだって。誰にだっているものよ。自信を喪失させようとする人がね。」
「でも自分をしっかり信じてあげて。それでいいの。」

■自分をしっかり認めてあげて!
「自分に忠実でいてね。自分を十分に愛せば良い。そう、完全に自分を受け入れ愛してあげるの。」

‟出る杭は打たれる”という言葉もあるように、人は頑張ろうとする他人、人より才能のある人や美しい人を叩いてしまう嫌な癖がある。それに負け「私はダメだ」「夢は叶わない」と諦めていれば、ジェニファーの芸能活動はここまで続き成功することもなかっただろう。大きな自信とポジティブな姿勢―それこそが彼女を輝かせ、いつまでも美しいスターでいることを可能にしているようだ。

画像は『Jennifer Lopez 2017年7月18日付Instagram「Ni tú ni yo out now!!!!! Link in bio」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2