イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート 女性達との恋を謳歌するも「男性との交際再開もアリ」

しかし、これまでの恋は「すべて真剣だった」とクリステンは明かす。

「そうなの。デートしたことのある人全員に、深く恋をしていた。まさかフェイクだとでも思ったわけ?」
「混乱したり苦悩したりなんて、一度もなかった。ただ、物笑いの種になるのが嫌だっただけ。」

どの相手も本気で好きだったというが、過去にはルパート・サンダース監督との不倫騒動で子どももいる家庭を壊してしまったこともあった。しかし今は、様々な形の恋愛を楽しみたいと考えているもよう。いつもクールで怖いもの知らずにも見えるクリステンが「毎日この人と一緒にいたい」と思える相手に出会えるのは、一体いつだろうか。

画像は『Harper’s Bazaar UK 2017年8月1日付Instagram「Introducing our September issue subscribers’ cover starring Kristen Stewart(Kristen wears @chanelofficial, photographed by @tomcraig and styled by @leithclark)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2