エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武田真治、鈴木紗理奈&岡村隆史と3ショット 仲間の快挙に「嬉しくて涙出そう」

『武田真治 shinji.takeda Instagram』では「“このスペインへの旅は一生忘れられないんだと思う”ってキラキラ話すサリナ」「自慢の仲間の快挙に嬉しくて涙出そう」と心からの賛辞を送りながらも、国際的な評価を受けた女優がすぐにお笑い番組のコントに出演する“演技の振れ幅”に彼も苦笑している。

コメント欄には「紗理奈さんおめでとうございます!」「映画楽しみにしてる! 流石だ!」「ブルゾンサリナ、今週もめちゃイケ楽しみです」「シンディーも俳優として負けてられませんね」など、武田真治ファンも鈴木紗理奈の受賞を喜んでいた。

画像は『武田真治 2017年7月19日付Instagram「サリナおかえり!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2