エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】深田恭子、何をやっても絵になる インスタ機能に苦戦する姿にさえ「でもかわいい~」

深田恭子が7月8日のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の出演前に『深田恭子 kyokofukada_official Instagram』で「王様のブランチ、はじまるよ~」という動画をアップした。実は彼女「初めてのストーリー」と補足しており、インスタグラムの機能に挑戦したものの上手くいかなかったらしい。

インスタの機能・ストーリーを使えば、1つの投稿で複数の写真や動画をアップしてスライドのように送って閲覧できるのが便利だ。しかし深田は「#ストーリーはこっちにはアップしないのかな」「#間違えたかな…」と青ざめた顔の絵文字で不安を表している。フォロワーも「これはストーリーではないですね笑 でもかわいい~」と教えつつ癒されていた。

他にも「可愛すぎる…深キョン常にレベルアップしてる」「いくつになっても可愛い深キョン 可愛い秘訣を教えて欲しいです」などの称賛があり、彼女が放つオーラには男性も女性も魅了されるのだろう。

1 2