エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈“モテ仕草”を熱演 マツコが予言「エロくなるわよ!」

2人は仕方なく前に出て“モテ仕草”を実践することとなり、橋本が「あ、ごめんちょっと待って」と後ろから渡部の肩に手を置くと「どした?」「靴ずれしちゃった」「おぅ」「痛いっ」と自然な演技で“肩支えソフトニーキック”をこなした。スタジオは「おーっ」という歓声と拍手に包まれたが、かなり緊張していた渡部は感想を求められると「なんかグラっときた」と汗を拭う。

マツコ・デラックスはひな壇で「あんな顔できるのね…」と何度も口にしながら見ており、“モテ仕草”を終えた橋本に向けて「あんな顔できる子なのね!」と声を強める。さんまに「だから、頑張ったんだよなー」とフォローされて照れ笑いする彼女に「エロくなるわよ!」を繰り返すマツコだった。

画像2枚目は『【公式】警視庁いきもの係 2017年6月24日付Instagram「明日からお天気崩れてしまいそう…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

橋本環奈と渡部篤郎(画像は『【公式】警視庁いきもの係 2017年6月24日付Instagram「明日からお天気崩れてしまいそう…」』のスクリーンショット)

1 2